aska : ) つれづれ。

日々のつれづれ…ライフスタイル/仕事と私/ヘルスアンドビューティーのヒント/その日見つけたワクワク・カワイイ/私と私を取り巻くいろんなこと…優しくキラキラな毎日に☆

NLP、はじめました。

今日はしとしと霧雨日和…☔︎

 

大好きな自転車にも乗れず⤵︎🚲…。

 

でも!

 

本日から待ちに待ったNLPの学びがスタートしました。

 

毎週日曜日のお楽しみ♫♪

 

本格的な心理の勉強は5年前のCDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)以来になります。

 

あの独特の濃ゆい時間がまた始まります✨

 

今回NLPに来た理由ですが、

公私ともに、わたしに関わる人たちが笑顔で自分らしくいられるように…

という大名目もあるけれど、まずは自分のためというのが正直なところ。

 

前に進めない、いつもブレーキかけちゃう自分の心のブロックを外すところからスタートです!

 

これからNLPについてもリアルタイムで綴っていこうと思います。

 

ランチはお気に入りのカフェのクロックムッシュ🍞

https://www.instagram.com/p/BUDu-A4FoW9/

今日はNLPのセミナーでした🌝お昼休みは大好物のハヴントのクロックムッシュ🍞。午後も頑張ります♪ #カフェハヴントウィーメットオーパス #クロックムッシュ

 

午後も楽しんで来ます♪